White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



キャリアウーマン・・*☆

3連休の真ん中日曜日~
ママズキッチンさんを出た後
オレンジパウさんまで行ってきました~

何だか~メルが
バイトしたい気分だわ~なんて顔してたから・・・〈ホントカヨ?〉

実は・・・かよちゃんが
シーズーに興味があって
じゃあクロ丸てんちょーに会いに行くか~ってことに・・・

てんちょー、出勤してるかなぁって心配だったけど



ちゃんと出迎えてくれました~
11.6①
前回会ったときはモケモケMAXだったので~
トリミング後のてんちょー 男前になってる~





メルは仕事モードにスイッチが切り替わり~
11.6②
いきなり品物のチェックを~




真剣に確認している~
11.6③




色のバランスに着眼したようです~
11.6④




気分はまるでインテリアコーディネーター・・・
11.6⑤





そして~
小さい頭で考えたことを・・・
11.6⑥
まゆみさんにあれこれ~指示を出し・・・




クロ丸てんちょーに「喝・・・」を入れ
11.6⑦
仕事に生きる女~って感じ・・・




クロ丸てんちょー、いきなり自分にふられてもね~
11.6⑧




メルが強気でいるから~かなり低姿勢・・・
11.6⑨





メルがあまりにもにらみを効かしたので~
その場に居たたまれず~ハウスへ
11.6⑩
したり顔のメル~
ちゃっかりてんちょーの椅子を奪ってしまいました・・・



てんちょーの椅子で気分よくくつろいだメル~
かなり満足のようです~


11.6⑪



まるでキャリアウーマンのようにみえますが~
ホントは・・・
まゆみさんの後ろをついて歩き~
いつもの3倍ほど~おやつを要求してました・・・
そのくせ~好き嫌いが・・・
気に入らないおやつだと、口からぺっと出しやがった・・・
まったく~しつけがなってないヤツだ・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



本人〈犬〉は、かなり一生懸命働いたらしく~



疲れた身体をほぐすかのように
11.6⑫



カドラーでのたうち回っていました・・・
11.6⑬

生きていくってことが簡単ではないと
身をもって知ることができたメルでした・・・


コメント

あはは、文字通り店長の座を奪っちゃいましたねー
メルちゃん、真剣にお仕事していますね。お疲れ様でした♪
でも、男前店長には優しくしてあげなくっちゃね。

あーワンコの社会もおとこのこよりおんなのこの方が強いのかe-263
まぁ美人は強いと世の中は決まっていますからねe-267
クロ丸くんも店長の座を譲ってしまうわけでしょうe-276
でもメルちゃん、しっかり店長としての職務を果たして(?)売上貢献したみたいねe-461
帰宅後ベッドでの柔軟体操?!が一日の疲れを物語っていますねe-317おつかれさまメルちゃん

こんにちは♪
メルちゃん~すっかり店長さん代理が板についてますね~(^_-)-☆
結構鋭いところ突いているかも~!
メルちゃんがいるだけでも、業績アップ間違いなしですねv-221

メルちゃんといると楽しそう~
ゆっくり休んでねi-196

v-34JNZさん
メルは、店内にクロ丸以外の他のワンコがいたら~
自分の存在を隠すかのように隅っこにいたりするけど・・・
お客さんが帰ってしまうと~水を得た魚状態で~(^^;)
クロ丸~~ビフォアー&アフターがハッキリしているので~
トリミング後はぐっと男前があがるんです~(^^)
せっかくの男前~やっぱり優しくしなくちゃ・・・ですよね・・・♪

v-34himemamaさん
やっぱり~いつの世も・・・人間に限らず強いのは~お・ん・な・・・
って決まっているのかも~♪
う~ん、クロ丸てんちょーは譲ったのではなく~奪われたのかと・・・
しかも~売り上げ貢献と言うよりは~営業妨害のような・・・i-237
いつもだと、カドラーをホリホリ~するんだけど~
この日はのたうち回っているから・・・(^o^) そっか~柔軟体操ね~♪

v-34ぴっぴさん
オレンジパウさんのまゆみさんが~とっても優しくて
いつもメルの相手をしてくれるので~
すっかり、まゆみさんっ子になってしまいました~(^^;)
まゆみさんの演出に~メルもついて行ってるようです・・・
ホントはおやつの力~だったりして・・・ね・・・i-229
業績アップにつながるといいんだけど・・・ギャラの方が
高くついてたりして・・・(^^;)

メルちゃん 今回もお仕事を頑張って オヤツをたくさんゲットしたんだね~。
ママの言うことより、上司のまゆみさんの言うことだけ聞いてそう!
キャリアウーマンか~・・メルちゃんは合格i-87出来るオンナだもんね♪

カドラーでゴロンゴロンしている姿は、まるくんママと一緒i-229
なんだか仕事を終えて家に帰るとホッとしてあんな感じになる!なる!!

クロ丸くんトリミングでさっぱりして男前になったねi-188

v-34まるくんママさん
ホントに今回はいつもの倍以上のおやつをGETしていました~(^^;)
もうね、まゆみさんが行くところをず~っと追いかけ回して
わたしのことなんか全然眼中にないみたいです~(>_<)
キャリアウーマンになってガンガン稼いで欲しいんですけど~v-221
カドラーで、あっちにゴロ~ンこっちにゴロ~ンと
1日の疲れを取るべく~柔軟体操してました~i-183
ママさんもメルと同じように疲れを取るのね~~~お疲れ様~(^^)
クロ丸てんちょーキリッと男前になっちゃった~v-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

