White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


幸せがいっぱい・・*☆

土曜日~
朝からバタバタしてました~~っていうか~
起きたときは・・・すでにお昼前なんですけど・・・ね~~ハハッ

メルの病院の日なのでお風呂に入れ
汗だくになったので自分もお風呂へ~

いつもの沖縄そばを食べにおそば屋さんへ行き
出ているついでにスーパーで食料品の買い出し

家に戻ると宅配便が~
5ワンのしっぽのMiriさんからでした~

その後すぐに用事で出かけないといけなかったので・・・
夜遅く帰ってきてからのお楽しみ~


11.9①
程よい甘さでほっと一息ついて・・・
笑顔のこぼれるコーヒータイムを演出することができました~
      キャトルのシェフのご希望通りに・・・〈笑〉




11.9②
可愛いワンポイントがアクセントになった
お散歩バッグです~
今持っているのが小さくて~
ちょうど欲しいサイズで嬉しいです~




そして~
これがとってもステキなの~
     11.9③
11.9④
メルの名前が入ったストラップ~
わたしの大好きなダイヤやルビーやらが
ふんだんにちりばめられていてチョー豪華~
さっそく携帯にに付けちゃいました~





さらに~
メルにも安心無添加のおやつが~
11.9⑤




11.9⑥
あら~メルの首に・・・
マフラーではありません~スヌード忘れてた・・・(^^;)




待ちきれない様子のメル~
11.9⑧
ちゃんとお礼が言えたので~
どうぞ召し上がれ~




結構好き嫌いがあって・・・
クッキーとか食べなかったのに~
11.9⑨
さすがお嬢さま~
高級な食べ物はお好きなようで・・・ 舌チョロ~




食べ方も~
11.9⑩
お上品にお嬢さまらしく~でね~




な~んちゃってお嬢さま・・・だから・・・
11.9⑪
クンクン攻撃に忙しいです~(^^;)



Miriさん
いつも5ワンのしっぽで楽しませてもらって~さらに
こんなにいっぱいのプレゼント ありがとうございますm(_ _)m
たくさん~たくさん~の「幸せ~」を受け取りました~

おいしいおやつを食べ
満足しきったメルは~ただいま爆睡中です・・・

スポンサーサイト

コメント

メルちゃん

おやつ気に入ってくれたかな~?
無添加で人間も食べられるのをチョイスしましたぁ~
携帯ストラップ、私が言うもなんだけど、マジで可愛いでしょう?
小鉄さんと色違いで、お揃ですの。
私も自分の作ってもらおうかな~って思ってるところです。
お散歩バッグは、未夢が入会してるドッグランのゆとりーぬのモノでございます。
欲しいサイズだったら良かったぁ~^^
ささやかなプレゼントですが、心だけはバッチリこもっておりますので~~~~
メルちゃん食べてね~!

とってもリッチなプレゼントですねーi-189
携帯ストラップが超かわいぃんですけどーi-233
セレブなおやつにメルちゃんのお嬢様モードも全開でi-184
お嬢様な召し上がり方ねーi-188
と思ったらクンクンも全開でーi-235

こんにちは♪
とっても素敵な贈り物がいっぱいですね♪
『キャトルのケーキ』って美味しそう~ゴクリ!

ストラップ~手作りなんですね~ネーム入りで素敵ですぅv-238
メルちゃんもおやつがいっぱい~
高級な美味しいおやつがわかるなんて~さっすが~グルメちゃんだわんv-218

v-34Miriさん
ホントは前日に届いてみたいですが~
不在通知に気がつくのが遅くなってしまい
お礼が遅れてしまいました・・・
心のこもった沢山のプレゼントをありがとうございます~m(_ _)m
携帯ストラップ~とっても気に入りました(^^)
お散歩バッグもホントに探しているサイズだったので嬉しい~♪
大事に使わせてもらいます~☆
キャトルのケーキ~コーヒーと美味しくいただいてます~(^^)
そして好き嫌いの激しいメルですが~とても気に入ったようで
袋を見せるだけで飛んできます~
今までクッキー類は食べなかったくせに・・・違いがわかる犬でした~

v-34himemamaさん
ホントにリッチなプレゼントがいっぱい届いて~
メルとワルツが踊れそうなほど嬉しかったわ~(*^_^*)
ストラップは実物の方がもっとキラキラして超可愛いんです~☆
メルは好き嫌いがあって~いつもはクッキーとかボーロとか
好きじゃなくて口に入れてもペッと出すくせに~
高級なおやつは大好きなんですって~とても美味しいらしいわ~☆
これで終わり~って封をしたら・・・クンクン攻撃が~(^^;)

v-34ぴっぴさん
素敵なプレゼントがたくさん届いて~
メルもわたしも大喜び~♪ とても嬉しかったです~♪
キャトルのケーキは甘さが控えめで~しっとりしていて
コーヒーとよく合います~(*^_^*)
ストラップは手作りだそうです~☆
MERUの文字がダイヤみたいにキラキラしていて~
実物の方が写真よりもっと豪華なんです・・・☆
いつもだと、ボーロなどは口に入れてもペッと吐き出すくせに
高級な物だとお気に召したようで・・・たちまち虜になりました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

