White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



楽しみは後に・・*☆

久しぶりの更新だ~

先日6ワン家のMiriさんにいただいたおやつで
出し惜しみしながらメルを楽しませているわたし・・・

そんな母に応えるかのようなメルの様子



メル~
高級なおやつをどうぞ~〈笑〉
11.15①
少しずつ~上品に食べるのよ~(^^)
~最初からちょっとしかあげないんですけどね・・・





そうそうしばらくは目で楽しんで~
11.15②
食べ物に対する集中力はたいしたもんですよ~




にへら~ってした顔・・・
よほど嬉しいのね~メルさん・・・
11.15③
おやつを渡した時点から~
「待て~!」の声はかけてません~



やっと食べる気になったかしら~
11.15④





お~っと
いきなりおやつの周りを走り始めました~
11.15⑤




運動した後の~
おやつはまた格別だとか~
11.15⑥




ありゃ~
フェイントですか~
11.15⑦




今度こそ~
11.15⑧
本気で食べているようです~




美味しかった~?
~って聞くまでもなく・・・
11.15⑨
この満足げな顔~




食べる前に散々走り回ったので~
少しお疲れ気味のメルさん・・・
11.15⑩
お夕飯までは体力温存を決めたメルでした・・・


コメント

ブログスキン変更したんですねーv-344
シーズン到来ってかんじでgoodv-426

メルちゃん本当におんなのこらしい食べ方・・・v-345
がっつくことなく、秒殺喰いv-356でもなく、
まずは目で楽しんでーv-391触れて楽しんでーv-422
最後に食すv-419
うちのひめじゃ考えられないことですv-406(うちは瞬殺喰いですv-395
さすがメルちゃん高級フードの食べ方を心得てるねv-347

ところでブログスキンを変えられたから?!絵文字が何でも挿入できるv-363実は今までは幾つかの絵文字しか使えなかったんですよ。

メルちゃん

本当のグルメだわさ~
味だけではなく、美た目も重要!
目でも楽しんでから、堪能するのよね~~~?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
お菓子気に入ってくれた、良かったわ~(^▽^喜)

こんにちはー。
先日はありがとうございました、らんママのオレンジです。
メルちゃん、トップの毛をちょこんと結わえて、とっても女の子らしいワンちゃんですね。
お菓子を前ににっこりポーズを取れるなんて、オトナの余裕ですね~v-343すごくカワイイv-363らんにも見習わせたいです。
南国ムード漂う記事がステキです。また遊びに来させて下さいね。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

こんにちは♪
メルちゃん~おりこうに待てができるんですね~♪
一気に食べるのがもったいないのかな~
めちゃうまなのがメルちゃんの表情からよーく伝わってきますよ~(#^.^#)

夕ご飯までは体力温存中~v-221
ももななもですよ~一日中食べては温存の繰り返しかも~(^_^;)

メルちゃん お写真を撮られていることを意識してか・・・とてもお上品にオヤツを食べるんですね!
嬉しい時の舞も見せてもらっちゃた~v-218

まるはマテは出来るけど、武者震いして我慢出来ず食べてしまうことは間違いないですv-12

ほんとメルちゃんの爪の垢でも頂いて、見習ってもらいたいですv-404

テンプレート(スキン?)くりすます仕様ですね(#^.^#)素敵~e-343

メルちゃん「待て!」言って無いのに、待てるのですね@@v

バニは手に持った時点で、飛びついて大変です(-_-;)

e-266メルちゃん可愛い~お利口ちゃんだわん♪

v-254himemamaママさん
世の中が~着々とクリスマス仕様になりつつあるというのに・・・
こちらはちょっとだけ秋~って感じで・・・
気分だけでも~って・・・テンプレートだけクリスマスにしちゃった~v-255
ご飯は瞬時にして完食~なんですが
なぜか時々、好きなものを食べるとき
おやつの周りをスキップのように走ったり~v-29
喜びの舞~喜びの儀式~みたいなことを・・・
今まで絵文字~使えるの少なかったの~?知らなかった~!
何だか不思議な現象ですね・・・v-361

v-254Miriさん
おかげさまで~
メルもいつものおやつとは違うぞ~ってわかるのか
こちらの思惑通り~もったいぶって食べてくれるのよ~(笑)
写真でもわかるように~小分けにしてあげているので・・・
当分楽しみが続くと思われます・・・(^^)

でも~ホントにクッキー類は食べなかったのに・・・
こんなに嬉しそうに食べるとは~
違いのわかる女だったのかしら~~~あはっ(^o^)

v-254オレンジさん
遊びに来てくれてありがとうございます~♪
メル~見かけは女の子らしく~がモットーです・・・〈笑〉
なぜかって?・・・性格が~悪いのよね~~~〈爆〉
せめて見た目だけでも~ね~~なぁんちゃってお嬢さまです~i-229

まだまだブログ新米なのですが~また遊びにいらしてください~♪
こちらこそ、よろしくお願いします~m(_ _)m

v-254ぴっぴさん
おやつ~ちょこっとしかあげないので
楽しみを持続する術を身に付けたのかも知れません・・・〈笑〉
おやつを前にして跳んだり跳ねたり~周りをぐるぐる回ったり~
こんなに喜んでくれると~ちょっと複雑な心境の飼い主だったりして・・・

メルの頭の中は~食べ物以外入る余地はないようです~(^^;)
食っちゃあ寝~食っちゃあ寝~の毎日で・・・
何だか羨ましかったりするのよね~
でも、「ちょうだい~♪」ってウルウルお目々に弱いわたしです・・・i-229

v-254まるくんママさん
ご飯を食べるときは~e-254さんみたいにフガフガして食べてます~i-229
それが、おやつになると一人芝居みたいに~
おやつを前に跳んだり~走ったり~意味わかりません~〈笑〉
メルの中でどんな区別をしているのかわからないけど・・・
すぐに食べるときもあれば~このように
喜びの儀式をしてから食べることも・・・v-361
ワンコって~不思議~

v-254スママさん
今年は暑さが長引いて~なかなか秋の気配が感じられなかったので~
しかも、本土の方では着々と冬へ向かっている・・・
だから~
テンプレートだけクリスマスしちゃいました~v-255

おやつ~すぐに飛びつくときもあるけど・・・
時々このように喜びの舞?を踊ったりするのです~(^o^)
「待て~!」って言われたら・・・かなり長いこと
待ってたりします~~わたしが怖くて・・・〈笑〉

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

