White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



大好きグリちゃん・・*☆

先週の土曜日のこと~

メルのシャンプーを終え
せっかくいい香りがしてるので
オレンジパウさんまで行くことに~

ハロウィンの次は~
クリスマスのコーナーができてました~



11.22①
11.22②
クリスマスムードが漂ってます~



いつもの
クロ丸テンチョーのお出迎え~
11.22③



ちょっと~
なんて挨拶の仕方なの~
いらっしゃいませ~って言わなきゃいけないのよ~

11.22④
~ってホントはまゆみさんに何かを要求してる~の図・・・




ほらっ
こ~んな感じでね~
11.22⑤
後ろでクロ丸が遠慮がちに・・・
まるで~メルがまゆみさん家の子みたいだよ~~~ププッ
しかし~クロ丸のこのポージングはいつ見ても可愛いなぁ~



そしてメルは・・・
11.22⑥
必死になってアピールをし、





その甲斐あって~念願のグリニーズをGETしたのであります~
11.22⑦
ところでメルさん
今日はまだ何にも働いていないかと思われますが・・・


おやつを口にすると~
人の言うことなんぞ聞く耳持ちやしない・・・


写真を撮るため顔を上げようとすると
11.22⑧
しっかりくわえなおして顔をそむけるし~



わたしも四つんばいになってじゃないと
写真が撮れない~
11.22⑨
食べるときは~いつでも真剣なメル・・・



写真撮る体勢が苦しくて~
モデルポーズをお願いしてみたけど・・・
11.22⑩
即答で
断られました・・・




はいはい!
わたしの方で動きますから・・・
11.22⑪
好きにしてください・・・


この後~
メルの耳毛が~オーマイガッ!

緑色に~~~しかも固まってる~~


まゆみさん
いつもメルがおねだりばっかりでスミマセン・・・

オレンジパウさんの
売り上げアップを目指さないといけないテンチョー代理なのに・・・
ぜんぜん貢献できてません・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



その日の夜・・・メルは~



11.22⑫
短い足を~
精一杯伸ばして~色っぽく見せて夢の世界へ引き込まれていきました・・・


コメント

シッカリ・チャッカリ店長代理のメルちゃんですね(^_-)---☆

お店の中すっかりv-255クリスマス用品ワクワクしますe-343

グリーンの毛色おちましたか?? バニはウンPがグリーンになりました(^^;)

セクシーポーズのメルちゃん可愛いです~v-10

v-254スママさん
食い意地張った~ちゃっかり屋のテンチョー代理です~(^^;)
メルにとっていい人かどうかの基準は~
おやつをくれるかくれないか~なのです・・・〈笑〉

クリスマスグッズのコーナー大好き~☆
自分では上手に飾り付けとかできないから・・・
見るだけで楽しんでます~v-255v-352
緑の耳毛・・・大丈夫ちゃんと落ちました~~ホッ

色っぽく~足を出してるけど・・・短いでしょ・・・i-229

こんばんは。
すっかりクリスマスムードが漂っていますねe-489
一年の早さに驚きです。
メルちゃんがお店にきてくれるだけでも、まゆみさんもクロ丸てんちょーも嬉しいと思います。
メルちゃんのてんちょー代理もすっかり板について~
ここに来ると落ち着くのが分かりますよ♪
グリニーズもすっかりお気に入りのようですね♪
短い脚はなおさら可愛いですよe-266

今度はクリスマスですね。
クリスマスの店長代理のお勧めはグリちゃんですか?(笑)
クロ丸テンチョーとも良いコンビですね。

おはようございます。
私ときたら、以前コメントさせていただいたページで登録してたもので、こんなに更新されてたなんて気付ききませんでした~v-356
メルチーズさんの画像はいつもステキですね~。
淡いパープルのお洋服が似合って、メルちゃんが本当の女の子にさえ見えてきますv-345
これから街は、クリスマスモード一色になりますね~。
クリスマス前の街の慌しい雰囲気や、冷たい夜の空気に佇む街角のイルミネーションが大好きですv-343

v-254ぴっぴさん
ホントに1年ってあっという間に過ぎてしまいますね~。
オレンジパウさん・・・わたしとメルが
楽しんでいるのは間違いないんですけど・・・i-229
テンチョー代理~板に付いてるようにみえますか~♪
ギャラをもらうタイミングは鋭くなったようです~(^^;)
今度行くときからは持参しなくちゃ~ね~
グリニーズ相当気に入った様子だったので~
さっそくお買いあげしてきました。。。i-87
短い足・・・褒めていただき~ありがとうございます~i-194

v-254JNZさん
ハロウィンの次は~クリスマスです~(^^)
そうそう一番のおすすめはグリニーズ~♪
きっとサンタさんにお願いしているかも・・・(^^)

クロ丸テンチョーと最初のご対面ではガウガウ~
バトルが始まりそうな勢いだったのですが・・・
今では仲よく並んでおやつをねだるところまで成長しました~。
お互いおやつに釣られて相手が見えてないだけかな・・・?!

v-254オレンジさん
画像がステキだなんて・・・褒めていただき~とても嬉しいです~♪
わたし褒められて伸びるタイプなので~~~〈笑〉

12月になって街中がクリスマスモード一色になったら~e-234
気分も高まってもっと楽しくなるでしょうね~e-69v-352
クリスマスまでに寒くなるといいのですが・・・
雪が降ってくれるともっと嬉しいのですが、こればっかりはね~(^^;)
ホテルとかのイルミネーションで楽しみたいと思います~e-234v-352

この間 ハロウィンだったのに あと1ヶ月後にはクリスマスですねv-340

シャンプーしたてのロングのお耳が緑になるなんて・・・恐るべしグリちゃんv-399
メルちゃん ホントにグリちゃん大好きで全然飽きないお味のようですね。

この調子ならかなり歯磨き効果も出ているはずだねv-426

クロ丸店長の頂戴頂戴のポーズとメルちゃんのセクシーポーズ どちらも可愛いよ~v-344

v-254まるくんママさん
ホントに月日が経つのは早いもんで~v-29
それだけ早く年取ってるんだなぁと思うと少し凹みがち・・・i-181
でも、クリスマスがもっと近づいてくると~
何やかんや言ってても
気分は楽しくなってくるんだけどね~v-480
前までは~あちこちのイルミネーションを見に
結構遠出もしたりして楽しんでいたのに・・・
最近はちょっと億劫に感じて出かけなくなったなぁ・・・
これって~年のせい~??~~マズイナァ・・・i-229

すっかり

X'masムードの店内ですね~
メルちゃんのように長毛だと、グリニーズとかガムとか食べる時
大変よね~?
我が家のもなかも大変な事になるのよぉ~

メルちゃんの着てるパンツ可愛いね~
いつも思うんだけど、メルちゃんのお洋服どれも可愛いわぁ~

v-254Miriさん
ハロウィンが終わったと思ったら~
あっという間にクリスマス~月日ってなんでそんなに
早く過ぎていっちゃうのかしら~♪
12月は、クリパだの~忘年会だの~食べ会飲み会が
待ちかまえていて~ダイエットよ~いずこへ~~(^^;)

グリニーズ・・・家出はスヌード付けていたのに~
つい油断してしまったわぁ~(>_<)
もなかちゃんの場合は耳だけでなく全身だから
メルよりも大変なことになっちゃうわね~(^^;)
お洋服可愛いですか~♪ 褒めていただいて嬉しい~☆
褒められると調子に乗って買っちゃうので~生活がどん底へ・・(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

