White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


クリパへGO・・*☆

ずいぶん長いこと休んでしまいました~

あたたかいお見舞いのコメントありがとうございましたm(_ _)m
皆様のお言葉に甘え過ぎてブログの更新を怠ってしまった・・・

おかげさまで風邪の方はだいぶよくなりました・・・が・・・
風邪に気に入られてしまったようで
喉の奥の方や鼻の奥の方で留まっているらしく
遊んでくれといわんばかりにコショコショとくすぐるので
咳とくしゃみが・・・ティッシュ手放せません~

そんな中~
前々から楽しみにしていたクリスマスパーティーが
恩納村のハートフルリゾートおきなわさんであったので
薬とユンケル飲んで頑張って行ってきました


お友だちと一緒に車2台で
人間が4名、ワンコが18匹で~

12.11②


12.11④

12.11⑤

12.11⑥

写真~あまり撮ってないので全員は写ってません・・・

まず最初に自己紹介〈ワンコ〉をして~その後お食事タイム

ゲームも幾つかあり
メルも頑張りましたよ~
おやつを前にして「待て!」。。。決勝まで残りました

12.11⑦
「待て」と言われりゃ~いつまでも待ち続けるbrownieとメル
なかなか勝負がつかないので
審判員があれこれ誘惑の罠をしかけてくる~

さすがのメルも母の怖さより
鼻先に突きつけられたおやつの誘惑に・・・撃沈・・・
そのとき審判員の方に
「お母さん、メルちゃん怒らないで・・・!」って言われたけど・・・
え~っもしかしてわたし、怒鳴っていた~のかしら・・・ ハズカシイ

結局brownieが優勝でメルは準優勝

12.11⑧
準優勝の賞品いただきました~♪

パン食い競争のようなおやつ食い競争もあり〈クジ付き〉
またまたbrownieが見事1等賞を獲得~

それもそのはず~
brownieのママの葉さん、ランの中で写真を撮っているとき
うっかり踏んじゃったのよね~ウ○チを~
そしたらホントに運が付いちゃって・・・
帰る途中で宝くじでも買おうって言ったけど~忘れちゃった・・・


さて集合写真ですが~
パーティーに参加した全員ではなく
車2台で来たメンバー・・・すごいよね・・・
12.11⑨
12.11⑩


私たち人間の方もじゃんけんゲームをして楽しみました~♪

ランもご自由にどうぞ~ってことになってたけど~
コンクリートの類しか歩かないこのお方・・・
12.11⑪
みんながランで楽しそうに走っているのを
羨ましそうに見るでもなく~
キャリーバッグの中でまったり~


クリスマスプレゼントもいただきました~☆
12.11⑫
手前のボーロはロンチーのジェイママさんの手作り~
マフィンはお店の方がワンコの似顔絵と名前入りで準備してくれてました~☆

楽しいひとときと~そしてお土産まで~ホントにありがとうございました~

美味しいものが食べられると思って
お利口さんにお座りして待っている白いかげ・・・
未だに何一つとしてメルの口には入ってないです・・・

そのうち・・・ね・・・

スポンサーサイト

コメント

こんばんはー。
風邪をひいた後は、なかなかスッキリしませんよね。
お大事にして下さいね。

素敵なパーティがあったのですね。
メルチーズさんのブログは、絵本を見ているようでホントにステキです。
おめかししたメルちゃんは、いつにも増して美人さんv-343
こんなに整列した集合写真が撮れるなんて、みんなお利口なんですね~。

準優勝おめでとうございます♪
メルちゃん頑張りましたね。

集合写真は壮観ですね。みんなよくじっとしていますねー
メルちゃん、いっぱい美味しいものを貰ってね。

おはよーございます。

風邪もだいぶ良くなって ブログも復活ですね~
久しぶりに可愛いメルちゃんに会えて嬉しいです♪

クリスマス会 とても楽しそうで ワンコが沢山集まるとお写真撮るのも大変ですけど ママさん頑張りましたね!

メルちゃんもゲーム頑張って 準優勝おめでとう☆☆
さすが 厳しい??ママに鍛えられてるだけあって見事ですね。

まるも 今度 初オフ会に参加することになりました。
マルチーズちゃんが沢山集まるようなので 今からワクワクです。


e-234オレンジさん
いつも褒めて頂いて嬉しいです~(^o^)
クリスマスパーティーということでワンちゃんたちが
カラフルだったので写真の方も明るくなって・・・ラッキーi-87
クリスマス仕様の衣装は持ってないので
お友だちから借りて~ツリーの前でi-68パチリしました~♪
集合写真~思ったよりおとなしくしてくれて
うまく撮れたと思います~ただ一枚に収めることができなくて・・・
カメラのせい・・・腕の問題・・・??

e-234JNZさん
準優勝しちゃいましたよ~
メル頑張ったでしょう~(^^)
でもね・・・ホントは秘かに優勝を・・・なぁんて・・・ねi-235

集合写真~メルは慣れてないので
何度か椅子から飛び降りてしまって・・・それで後ろの方へ・・・
メルがGETしたおやつですから~(^^)
ちゃんとあげなきゃね~♪

復活か?

と思ったけど、まだ半復活かな~?
風邪長引くのよね~私も1ヶ月以上引きずってましたから、気をつけてね~

ところで、メルちゃんすごい!
「待て!」そんなに長く出来るのね~(感心)
我が家なんて、じぇんじぇん無理!
きっと、秒殺です(爆)

e-234まるくんママさん
長いこと休んでしまいました~半分は怠け・・・i-201
忘年会や食事会も多い師走だというのに~
しっかりしなきゃ~i-86

クリスマス会~初めての参加だったのですが
とっても楽しかったです~♪♪♪
場所がちょっと遠かったので〈車で1時間余・・・〉
ユンケルも飲んで頑張って行きました~行ってよかった~i-179

「待て!」ゲーム~誰かがちょっかい出さなければ・・・
ず~っと待ち続けます~brownieとメルは~
ふたりの共通点は~飼い主が怖い・・・と思う・・・???

まるくんも初オフ会参加するんですね~♪
マルチーズがいっぱい集まる~って楽しそう~☆
たくさんたくさん楽しんできてくださいね~(^^)

ぁらら~ん まだスッキリ全快って訳にもいかないのね‥
私も一度風邪ひくと、当分咳が残って苦しいので、
メルチーズさんの辛さ分かります(;_;)
でも元気さえあれば、お出かけで気晴らしが何よりo(^^ )o
クリパ、すごい賑やかで楽しそう~♪ 
沖縄のワンちゃん達、寒さ知らずでみな羨ましいわー!
メルちゃん、高見の見物状態だけど、きっと彼女なりに楽しんでそう~?(^。^)

e-234Miriさん
半復活~??
そうかも~未だにダラダラしてますもの~
1ヶ月は覚悟しなくちゃいけないわね~(>_<)

メルって食い意地張ってる割には「待て!」が
上手だったりするのよね・・・♪~なぜか~って?
ただ単にわたしが怖いだけなのよ~~~アハハ(^^;)
犬嫌いのメルだからゲームはどうかなぁ~なんて思ってたけど
案外楽しく参加できて〈飼い主が・・・?〉~よかったわ~♪

e-234オリ母さん
風邪が長引くのは年のせいかな~なんておもってたけど・・・
皆さんそうらしいので少し安心しました~

クリパの日程は前から決まっていたので・・・大丈夫かな~
って思いながらお出かけしたけど・・・
ユンケルパワーが功を奏してか~楽しく過ごすことができました♪
たくさんのワンコがいてメルは大丈夫だろうか~って
心配したけど・・・ゲームにも参加することができて
しかも準優勝なんておまけまで付いてきて~ラッキー~i-87

沖縄~なかなか寒くならず~車に乗るとクーラー入れたり
窓を開けたりして・・・変な気候です~(^^;)
外に出ると風が強いので肌寒かったりはするけど・・・
そろそろ沖縄が懐かしくなったりしてません~?~待ってるわよ~♪

メルチーズさんおかえりなさぁーいv-415
メルちゃんもママの介抱おつかれさまでしたv-346

メルチーズさん、ユンケル飲んでぇ頑張ってv-433
メルちゃんは待て待てゲームで頑張ってv-438
親子で頑張っちゃいましたねv-315
メルちゃん辛抱強いですねv-391
きっと賞品が美味しいものだって判っていたのかなv-362

マルチーズちゃんだけのワンパーティじゃなくて、色んな犬種のパーティって色とりどりv-353で本当に楽しそうですねv-344
しかも素晴らしい出席率?!
うちのひめはワンちゃんが苦手なので私はこういう楽しい経験をしたことがないのでうらやましいですv-398

こんにちは。
風邪~今回は長引かれているようですね。
喉って、長引きますよね・・・
治りかけも無理せず、ゆっくり休んでしっかり治してくださいね(*^^)v

クリスマスパーティー~いろんなワンちゃんと楽しく過ごせたようですね♪
メルちゃん~待てが上手なんだ~!
ここまで勝ち残れるなんて~凄い特技ですよv-221
お土産もいっぱい~
記念撮影も上手に撮れていて~楽しさが伝わってきましたv-255

メルちゃん~ご褒美もらえたかな?

e-234himemamaさん
長いこと休んじゃいました~i-181
ユンケル~元気なときは不味いなぁ~って思っていたけど
風邪のときは結構癖になるほど喉に心地いいです~フシギ~?
初めての参加ということもあって頑張って行ってきました~♪
でも、とても楽しかったので行ってよかったです~i-179
ワンコ嫌いのメルなので~ゲームは無理かな~って思ったら
なんと準優勝までしちゃって~ラッキーでした・・・i-87
人間が22~3人、ワンコが40匹くらいだったかな・・・
こんな機会って滅多にないのでいい経験ができました~i-194

e-234ぴっぴさん
ホントに久しぶりの風邪にまいってしまいました~i-182
今までだとお薬飲んで一晩寝ると~軽い症状だけで済んでいたのに・・・
本格的にひいてしまったことに腹が立つやら落ち込むやらで
疲れてしまった~(>_<)

クリスマスパーティーはず~っと楽しみにしていたので
頑張って行ってきました~楽しくて・・・行ってよかった~i-179
「待て!」は家で鬼のような母に扱かれてますので~i-229
得意分野のようです・・・アハハ・・・
集合写真~メルは絶対無理だ~って思っていたのに
写真見るとお利口さんに写ってますね~i-87
オフ会みたいな機会がほとんどないので・・・
とてもいい経験ができたと思います~i-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

