White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


バイト頑張りました・・*☆

デジカメの画像をチェックしていたら
いっぱいたまっているし~

風邪をひく前のお休みの日だから
11月30日だと思う・・・
オレンジパウさんにメルのカレンダーをお願いしていて
それのデータを持って行ったんだわ・・・

カレンダーは既にできあがっているのだけど・・・

せっかくの写真だから
順序よくアップしていこうかな・・・



さぁ~いつものオレンジパウさんへ~
12.18①
あれ~っ
クロ丸テンチョー!ずいぶん小っちゃくなったわね~



12.18②
だよね~~~
それにしてもよくできてるわね~そっくりだし・・・
ダイビングのインストラクターをしている方が
趣味で作ってくれたんだとか・・・とっても上手~☆




しばらくするとお客さんが~
12.18③
メルさん気になるようで
わたしの顔を見ながらだんだんお客さんの方へ~



レジでお会計を済ませていたらしいのですが・・・
12.18④
普段はあまり人に寄っていかないのに~めずらしい・・・




人にナデナデされるのも好きじゃないけどなぁ・・・
12.18⑤
ポリ袋の音がしたので
おやつが入っていると思ったみたい・・・(>_<)

帰るところまでピッタリくっついて~
一応お見送りしている風に見えなくもない・・・かな




その後
ドドド~と まゆみさんのところへダッシュ~
12.18⑥
注:まゆみさんが手に持っているのはクリップですから・・・




またまたメルの作戦勝ち~
12.18⑦
やさしいまゆみさんはグリちゃんを奮発~☆

ワンコ嫌いのふたりですが
おやつがからむと仲よく「ちょうだい~♪」ポーズ~



大好きなグリちゃんを食べ終わったら~
12.18⑧
お客さんのお出ましですよ~♪




ギャラをもらって気をよくしたのか
いつにも増して積極的にあいさつしてます・・・
12.18⑨
サンディーちゃん~
そんなメルにちょっとビックリしちゃって
飼い主さんの足の間から「こんにちは~♪」



もうメルったら~
12.18⑩
また~おやつの催促ですか~(^^;)
あまりにも激しくおやつくれくれ攻撃するメルに
サンディーちゃんも様子見に・・・



12.18⑪
きっと・・・
いつかは、まゆみさん家の子になろうと
思っているであろう・・・メルでした~



スポンサーサイト

コメント

あはは、クロ丸テンチョーの子供かな?
可愛くできていますね。テンチョーも可愛いですけど。
もしかして、メルちゃんのも登場するのかな(わくわく)

テンチョーとメルちゃん、同じ格好でおねだりしていますね♪
メルちゃん、お疲れ様でした。

メルちゃん

本日はすごい働きっぷり?で。。。。。。(笑)
やっぱ~報酬よね~?(爆)
そりゃあギャラがなかったら、私も働かないわさ~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

メルちゃんみたいな可愛子ちゃんがお出ましだたっら、我が家も通います。
フェルトのお人形可愛い♪
器用な人っていいわねぇ~

お人形ッ
クロ丸店長ッ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆そっくりぃぃ~
いいよねぇ~手先器用な人ってッ←←不器用なアタシャ憧れるぅ~わぁ~

さすガッ!!店長の座を狙ってますねぇ~ヾ(~∇~;)
挨拶上手ですねぇ~
もしかしてッ!?ギャラアップしたんじゃないのッ!?゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

e-234JNZさん
ミニチュアてんちょー可愛いですよね~♪
メルの登場・・・いつになるやら~??
いつか作ってもらいたいなぁ・・・と思っているのですが・・・

テンチョーはワンコが苦手なので~
ワンちゃんが近づくとガウガウ~(^^;)
そしてメルもワンコ嫌いだし・・・だけど~
大好きなおやつをGETするために
仲よく並んで「ちょうだい~♪」ポーズで待ってたりするのです~(^^)

e-234Miriさん
そうです!ギャラなしでは絶対に働けませんから・・・〈キッパリ〉
この日は~
割とお客さんが多くて~入り口を開ける音が聞こえると・・・
クロ丸テンチョーとふたりで「いらっしゃいませ~♪」
のつもりのワンワン~(^^;)
そして何かお買いあげしたら、すかさず寄っていって~
「ありがとうございます~♪」~~~
〈ホントは食べ物がもらえるかなと期待を込め・・・〉~(>_<)
ねぇ~いっぱい働いているでしょ~!!
ミニチュア人形~可愛いよね・・・いつか作ってほしいなぁ・・・☆

e-234小鉄さん
ホントにクロ丸テンチョーにそっくりで可愛いよね~(^^)
世の中には手先の器用な素敵な人がいて~うらやましい限りだわ~♪
いつか小梅ちゃんとメルのミニチュアも作ってもらいたいなぁ・・・i-87

頑張って働いているでしょ~i-179
テンチョーの座・・・狙っているって~バレてた~i-235
小鉄さんがオレンジパウさんにおじゃまする頃には~
きっとメルがお迎えしていることでしょう~☆~~~なんちゃって~
ギャラアップ~
12月だし~世間ではボーナスというものが・・・だから・・・

こんばんは。
メルちゃん~すっかり副店長が板についてる感じ~(*^^)v
はたらきっぷりがお見事ですぅ~
お客様も大満足で帰られたことでしょうね♪
クロ丸店長との『ちょうだいポーズ』がとっても可愛いわんv-238

e-234ぴっぴさん
副テンチョーでは満足できず~ゆくゆくは
テンチョーの座を奪おうともくろんでいるメルだったりして~〈笑〉
お客さんがお買いあげしたものが食べ物だと思い込んでいるので
ささ~っと寄っていて・・・それとなく~
自分の存在をアピールしているみたい・・・(^^;)

おやつがほしいときだけクロ丸とふたりで
仲よく「ちょうだい~♪」ポーズを決めてます~i-87

いつも

クロ丸をかわいく撮ってくれてありがとうございますv-22
私が撮るよりもかっこよくみえます~(親ばか全開ですみません)

メルちゃんの副店長ぶりも板についてきましね!
ササッと小走りに走ってお客様を見送る姿はクロ丸には真似できませんよ~。(おやつ狙いとはいえ・・・)
ほんとに店長の座を狙ってるのかも。
うちはいつでも大歓迎ですよ~v-291あ、でももうすぐ紅ちゃんというライバルも現れることだし、来年もとうぶんはバイトでお願いしまーす(^m^)

e-234まゆみさん
クロ丸は顔がキリッとしているから~格好いいんですよ~♪
この日は革ジャンで決めてますます男っぷりがGOOD~i-234

まゆみさんの所へおじゃまするようになってから
メルの人見知り、犬見知りがよくなったような気がします~(^^)
たとえ~おやつが目的でも・・・一応副テンチョーっぽく
働いているように見えるしね~〈笑〉
来年おじゃまする頃には紅ちゃんがお迎えしてくれるのよね~i-87
楽しみだなぁ~☆
メルには教育係?としてバイトさせようかしら~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

