White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲よくできない・・*☆

11月30日の夜~
オレンジパウさんに寄ったついでに
そこから近いメルの大好きなかよちゃん家に
行くことにしました~(^^)
ホントはちゃっかり夕飯をごちそうになろうという魂胆が・・・

夕飯もごちになり~かよちゃんのお父さんから
ハワイのお土産までいただいてしまった~

夕ご飯の後~
メルとまったり~していたら
龍之介ことリュウがメル目当てに・・・来ました~
12.20①
さて、今回は仲よく遊べるのか・・・



全然乗り気でないメルに
リュウのいつもの激しいお誘いが~
12.20②
そして~
相も変わらずメルの気だるい態度・・・



メルのつれない態度にもめげず
遊ぼう攻撃をしかけてきます・・・・・・が
12.20③
メルの怒りにふれることとなり・・・



飼い主の膝にいるので強気のメル
ものすごい形相でリュウに説教を・・・
12.20④
何も言えないリュウ・・・



素直にあやまるリュウ・・・
だって~メルって怖いんだもんね・・・
12.20⑤
メルも、いいかげん遊んであげればいいのに・・・



リュウ・・・
遠慮してちょっと遠まきに・・・
12.20⑥



よほどメルが怖いのか・・・
12.20⑦
近づかなくなっちゃった~(^^;)



「リュウ~♪」って声をかけたら~
12.20⑧
めっちゃ嬉しそうやん~~~可愛い~♪



「こっちにおいで~♪」って言うと
12.20⑨
幸せ満載の~
満面の笑み~ますます可愛い~☆



でも相変わらず冷たい態度のメル・・・
12.20⑩
けなげに少し離れたところから見つめるリュウ・・・


ワンコ嫌いなのか~
それともオトコ嫌いなのか~
このふたりが仲よく並んで写真に収まる日が来るのか~

リュウ~
メルが優しくできる日はたぶん・・・いや、きっと来ない・・・はずだから
夢の中でたくさんたくさんメルと遊んでね~と
慰めながらわが家へ帰りました・・・

スポンサーサイト

コメント

あっは~

メルちゃんとリュウちゃんダメなのね~?
でも「おいで~」って言われたときのリュウちゃんのお顔
めっちゃ可愛いよ~
メルちゃんも、ず~っと(数日間)家で一緒だったら諦めるかもよ・・・・・
我が家も下の子が来ると、数日から数ヶ月は慣れるまでにかかるもん。
二人で合宿すればいいかもよ~(爆)

メルちゃん、オンナパワーを炸裂させていますねv-414
(なんだか、私を見ているようだわ・・・v-356
しつこい男子には「キーっv-359」っとしちゃいたくなっちゃうのよね。

でもリュウくんは可愛いじゃないv-344
メルちゃんは何がお気に召さないのかな??
リュウくん本当にけな気ですねv-395
ショゲたり、元気になったり・・・
ここら辺はやっぱり人間の男の子と大差ないのかな?!




あれれッ!?

あれぇ~~~
メルちゃん・・最近はお友達作り上手になったのねぇ~なんて
思っていたらッ!!
ギャラなしじゃヾ(~∇~;) ダメですかぁ~
やっぱり!!出来る女はッ!!オンとオフをしっかり分けてるのねぇ~
メルちゃん゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆やるぅぅぅ~

リュウ君・・・ガンバレぇぇぇ~
満面の笑みッ♪♪ギューと抱きしめたくなるわぁ~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

リュウ君、うれしそうな顔が可愛いですね♪
メルちゃんは理想が高いのかな?(笑)
今度メルちゃんが働いているときに会いに行ったら、どうなるのかなー

e-234Miriさん
メルとリュウ~相性が悪いみたい・・・
メルよりも年上で普段はほとんど静かにしているけど・・・
メルが来ると~とたんに元気になって~
ジャンプしまくりの~クンクンしまくりの~ストーキングに夢中~
誰にもかまわれたくないメルにとって・・・
それがたまらないみたいでヴーとかワンワン~
そして最後は無視と決め込むのよね~(>_<)
メルがパピーの頃~リュウは鼻先を噛まれたけど
全然懲りてないみたい・・・・アハハ(^o^)
いつかは仲よくなれると思う~???

e-234himemamaさん
メルは自分にちょっかいを出さないワンコは
全然平気になってきたけど・・・
しつこくされると~このように怒ったり~無視したり~i-229
でもリュウって~誰にも彼にもこんな風にするのでもなく
イケイケガールのワンコに言い寄られると~
逃げ回るのよね~変でしょ~?
himemamaさんにとっては~メルの行動は当然のこと~なのねi-236
リュウは飼い主には~時々ヴーi-191ってするけど
メルや小さい子どもにはやさしいオトコなんです~i-234

e-234小鉄さん
そうそうメルは~ギャラ〈美味しいもの・・〉なしでは
イイコにできませんから・・・(^^;)
出来る女ってか~~アハッ~ものは言いようだわ・・・
ただ単に食い意地しかないけど~(>_<)

リュウ~けなげで可愛いでしょ~♪
思わずギューと抱きしめたくなっちゃよね~☆
でもギューってさせてくれないの~なぜって~??
だって~♪~メルしか眼中にないのさ~~ザンネン~(^o^)

e-234JNZさん
メルのあまりの冷たい態度にいつもはメルと仲よくさせて~って
ウルウルお目々でわたしに訴えてくるけど・・・
時々見せる嬉しそうな顔が可愛いのです~(^^)
リュウは内弁慶なので・・・たぶん・・・
メルの働く場所~〈笑〉で会ったとしてら・・・
置物状態にリュウになることでしょう・・・(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。