White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


みんなでランチ・・*☆

クリスマスは
人間もワンコも普段と何も変わらない食事だったので

昨日の夜は
メルだけ少し凝ってみました~☆


緑と赤が少しクリスマスらしいかと・・・
12.27①
「待て~!」の間~よほどお腹がすいていたのか
小刻みに震えていました~

いつも以上の食いつきに満足だわ~って・・・思いながら
食べた後のお皿を見たら・・残っているものが・・・
トマトです・・・

もっと食べたそうにしてるのに
トマトは食べたくないそうで・・・でも強く怒れないわたし・・・
なぜって~~~わたしもトマトが苦手なので・・・エヘッ
まっいいか~
嫌いなものを無理して食べてストレスになってもね~




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ここからは~先週の日曜日の様子~

午前中は病院へお薬をもらいに
病院へ行くことは比較的好きみたい~♪

12.27②
受付のお姉さんの呼びかけにも
ちゃんと振り返ってお返事します~♪


12.27③
でも診察室を見つめる目は
心なしか不安そうな気がする・・・

病院の後は
前日に行ったお店でランチです~(^^)

12.27④
写真で見ると曇っているように見えるけど
とっても晴れていて~ちょっと暑かったかな・・・


12.27⑤
ランチメニューは3種類あって
パスタとお魚をチョイス~♪
12.27⑥
スープとサラダが付いていましたが
写真がなかった・・・(^^;)
サラダと飲み物はおかわり自由です~☆


12.27⑦
デザートは苺のムースでした~♪


12.27⑧
椅子の上でとてもお利口さんに待っています・・・


12.27⑨
メルパパが食べるのを じ~っと見つめています・・・


まだ・・・というより
12.27⑩
ここはドッグカフェではないので
ワンコメニューはないのよ~
家でおやつが待っているからね~ガマンガマン~




この日はメルのごはんのストックを作りました
12.27⑪


作っているときに
何やら背中に熱い視線を感じ振り返ると・・・
12.27⑫
飢えたワンコがいっぴき・・・
年から年中1日24時間お腹がすいているのか・・・
たまには他のものに興味を示してほしいのですが・・・(^^;)





スポンサーサイト

コメント

メルちゃん(*^-^*) ☆

ヒャー☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
メルちゃん♪♪豪華なお食事ぃぃ~
そりゃ!!待てって方がッヾ(~∇~;)
ヒドイわぁ~~アタシなら・・・我慢出来ずなハズッ

本日のランチも美味しそうですねぇ~
メルママさんッ!?どうやって美味しいお店探してるおぉ~
アタシャそれガッ!!気になるぅぅ~
絶対沖縄に行ったらッメルママ情報を参考に
食べに行くわぁ~~

クリスマス色の特別メニュー、カラフルで美味しそうですね。
メルちゃんはきっと「腹が減っては仕事ができぬ」という感じなんでしょうね。
まりもは最近、病院に行くと待合室の段階で震えちゃいます。
診察後は平気になるのが現金というか何というか。

メルちゃんの

Dinner美味しそうじゃあ~りませんか^^
トマト嫌いなのね~アフガンのエトちゃんのようだわぁ~
器用に残すのよね~(笑)

ストックのご飯もちゃんと小分けしてるなんて、偉い!
我が家なんて大きいタッパに、ば~んと入れて
毎回チ~ンしてます。あは
中身はなぁ~に?
今度教えてね~

メルちゃんの髪型、もなかにも少し真似してみました。なんかちょっと違うけど。。。ありゃ?
近々、公開しま~す。^^

v-276小鉄さん
メルのごはん豪華に見えた~?
イブもクリスマスもいつもと何~にも変わらない
食事だったので~~~
せめてメルだけでも~って、ほんの少しだけ
頑張った感じ・・・(^o^)

中部の方まで足を伸ばすと~もっともっと
美味しいお店がいっぱいあるはずだけど・・・
ビジョの会員~何しろギャル引退者なもんで~
近場で楽しんでいるってわけ・・・なのよぉ~i-229
今度~お里帰りの時は美味しいもの食べにいきましょ~i-87

v-276JNZさん
普段と何も変わらないクリスマスだったので・・・
メルだけクリスマスっぽくしてみました~♪
あまり手の込んだものは作れないので
色だけは~らしくなるように頑張りました~(^^)
メルの食いしん坊は果てしなく続きそうです~(^^;)
診察は苦手だけど病院は大好きなんですよ~〈笑〉
まりもちゃん病院嫌いにならないといいですね~♪

v-276Miriさん
メルのディナー美味しそうに見えたら嬉しいなぁ~☆
ったく誰に似たんだか好き嫌いが多くて困るわぁ~
飼い主と同じ~って声が・・・アセアセ

6ワンもいると~個別にタッパーってわけにはいかないわよね~
やっぱりスゴイ量なんでしょ~(^^)
いつも頑張っているMiriさんに~拍手~(^o^)

もなかちゃんのヘアスタイル楽しみにしてるわね~☆

こんばんはー。
メルちゃんのディナーの美しさにビックリv-364素晴らしいです。メルちゃん幸せ~v-344
私、肉巻きなんて人にすらめったに作らないんですよ~(笑)。
らんの頭の中は9割方ご飯のことなので、好き嫌いはないはずv-398で、来年くらいからそろそろ手作り食を始めようかな?と思ってるんです。また、メニューとかストック法を教えてくださいね。
それと、私のブログにリンク貼らしてもらってもいいでしょうか?
いっつもお聞きしようと思いつつ、コメントだけ書いて帰ってしまう私でした~。

v-276らんママさん
メルのディナー~
色をクリスマスカラーにしてみたら~何となく
それらしくなったような気がします~♪
らんちゃん~好き嫌いがないなんてお利口さんですね~(^^)
メルはいっぱいあって~飼い主にそっくりだそうです~i-229
手作り食も今年は本なども参考にして~
もっと勉強して頑張らねば・・・i-86
らんママさんも一緒に~ね~i-179
リンクの件~こちらこそよろしくお願いします~☆
さっそくわたしの方でも貼らせていただきますね~i-194

こんばんは。
メルちゃん~クリスマスバージョンのお食事ですね♪
ちゃんとお肉にお野菜が彩りよく巻かれてるぅ♪
ママ達のご馳走も美味しそう~ゴクリ(#^.^#)
クリーム系好きなんで特に美味しそう♪

お外でランチってことは、そちらはほどよい気候なのかしら~?

v-276ぴっぴさん
わたしたちは普段通りの食事だったので
メルだけクリスマスっぽくしてみました~♪
緑と赤で雰囲気だけは出せたかなぁ・・・と(^^)

ランチ~美味しかったです~♪
とても優しい味で~お魚のソースもわたし好みでした~(*^_^*)
外でのランチですが・・・メルパパは半袖Tシャツです~(^^;)
全然寒くなくって太陽が当たると暑いくらいでした~アハッ~(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

