White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



狂犬病予防接種へ・・・☆

昨日は まあまあ忙しい一日でした。。。
午前中にパ○ェロ○ニのタイヤを交換
あと一年くらいしか乗らないんだけど・・・
でも、つんつるてんじゃあ・・・命がかかってるし・・・ねぇ

お昼前にはミ○クー○ーのホイールのハブセンターリング
の取り付け・・・

車好きの主人のせいで あれこれ部品を取り替えてくれるものだから
出費が~ファイヤーってなもんですよ
特にタイヤ関係・・・・・・ハァ~

わたしはタイヤよりダイヤの方が好きです・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて午後はメルの病院へ~
いつものお薬もらいながら狂犬病予防接種も受けようと思ったので
お風呂も入れちゃいました ( メルは迷惑気味・・・ )

診察台の上ではおしりに体温計を入れられ
な・・何をするのってドキドキしていたのに
注射のときは何事もなかった感じであっけなく終了~でした
お持ち帰りの品~
5.31③

いつものお薬+フィラリアの薬+予防接種で合計¥8,838

帰りの車の中
5.31①

いつもだとキャリーバッグから出て外を見ようと必死なのに
5.31②

疲れたのね~
そのまま寝ちゃいました

しかぁ~し家に帰り夕ご飯の時間になるとめっちゃ元気・・・
瞬時にご飯を完食すると・・・その後はいつものくれくれ攻撃
5.31⑥

食べる以外に趣味はないのか・・・
5.31⑦

もはや怪獣と化しています
5.31⑧

あやうく指まで食べそうな勢いです
5.31④

もうありませんの

ありません



コメント

メルはほ~んと食い意地はってるのね@@
まったくそんなそぶり見せないのにね^^
うちは今年まだだ@@・・・はやく狂犬病うたなきゃ
メルチーズさんの車みるたびかわいくなっていくのでとっても楽しみ^^v-356

ぴっころさんへ
我が家はメルだけなので費用はあんまりかからないけど・・・
ぴっころさん家は大変だ~ それこそv-42だね
車ね~来年あたりマフラーがe-343バンバラバンバンバンe-343
ってなってるかも~

こんばんは~

メルチーズさん、こんばんは。
このたびはじゅっぴーのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

メルちゃん、9歳???
びっくりです、めっちゃかわいいマルちゃんですね。
じゅっぴーは天然お笑い系の関西犬ですがこれからもよろしくお願い致します。
もしかして沖縄にお住みなんですか?
我が家は沖縄大ファンです。
これからもかわいいメルちゃんに会いにきますねw
うちの実家のぷりんと同じとしだ~w

うひゃひゃ♪
メルちゃん すごい食べっぷりv-274
狂犬病の予防接種といえば・・・
おととし、お☆さまになったうちの愛犬ウィリーを思い出しますねぇ。
メルちゃん、元気で長生きしてちょ~だいっ☆"

メルチ~ズさんっ
“タイヤのため” じゃあなく・・・ “ダイヤのため”にも頑張って(何を?・・・仕事を!?)

いやぁ~ ここはやっぱりだんなさんにおねだり!!・・・で(・v・)/ v-257


もちこさんへ
はい、常夏の島沖縄v-301に住んでます~
沖縄育ちのわたしなんですが、暑さにめっちゃ弱くて・・・日焼けすると水ぶくれになります
もちこさん家は沖縄ファンだそうで、機会がありましたらぜひ沖縄でバカンスを・・・
メルと一緒に待ってまぁ~すi-179

ぞうりむしさんへ
ねぇ~ダイヤの方が断然タイヤより見栄えはいいし、価値もあると思うんですが・・・

メルにはウィリーの分まで長生きさせなくっちゃあ・・
今年はとても調子がいいみたいヨ
薬飲ますのを忘れないように気をつけねば~ネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

