White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


メルのカレンダー・・*☆

前に撮った写真がまだあったので
できるだけ年内にアップしておこう~
ってことで~

12月13日のこと~

前々からオレンジパウさんにお願いしていた
メルのカレンダーができあがってますよ~
との連絡をいただいたので
さっそく受け取りに行ってきました~♪

可愛い~☆・・・・・・親ばかですので・・・
12.30①
何月を見てもメルだわ~~~当たり前だけど
12.30②

まゆみさん~もろだんさん~
とても可愛く仕上げてもらってありがとうございます~m(_ _)m
来年も楽しく過ごせそうです~嬉しいなぁ~(^^)

嬉しがっているのは飼い主で・・・
花より団子のこのお方~(^^;)
12.30③
誰も来てませんから・・・(>_<)
もちろん目当てはただひとつ・・・これしかないみたい・・・



そしてクロ丸テンチョーと連盟を結んで
賃上げ闘争にはいりました~
12.30⑤
メルさん
権利の主張が許されるのは
義務を果たしたときだけですよ~だから
ちゃんとテンチョー代理の仕事をしてください~!



いつもいつもやさしいまゆみさん~
おやつをはずんでくれました~♪
12.30④
でも~
こんないたずらをされちゃいました~(^^)
前足の上にボーロちゃんを置いての「待て~♪」です・・・



いつもより~いっぱい
おやつをもらったのに~
12.30⑥
もっとほしいと・・・要求はどんどんエスカレートして・・・(>_<)

この日は
たいした仕事もしないのにちゃっかり
おやつだけをガッポリGETしてしましました~

まゆみさん~今年はお知り合いになれて嬉しかったです~
来年もメルに稼いでもらうつもりでいますので
見放さずに~お付き合いの程よろしくお願いします~m(_ _)m



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さて、ここからは12月23日のこと~

お友だちとランチに行ってきました~♪
こうやってブログにアップしてると~わたしって~
食べる以外に趣味がない人間みたいだわぁ・・・メルと大して変わらないな


どこへ行ったかというと
グランドキャッスルの「舜天」で中華ランチです~☆

12.30⑧

夜のメニューは
お値段があまり優しくないので近寄りがたいのですが・・・



12.30⑨

ランチだと~
庶民的になるのでわたしたちも
楽しむことができるのです~(^^)


12.30⑩

「舜天」は
広東料理を基本としているので
お味の方も日本人好みなので割と
人気があるお店だと思います~☆

何だかずいぶん写真ため込んでしまってたな~
来年はもうちょっとマメに更新していかなくちゃあね~


あ~っ 今気がついたけど~
年賀状・・・まだ作ってなかった・・・困った~
明日作れるかな・・・う~ん無理っぽい~
考えても仕方ないし・・・とりあえず明日何とかしよう・・・
お休みなさい。。。
スポンサーサイト

コメント

メルちゃん、テンチョーとの息がピッタリですね。
さすがテンチョー代理!
カレンダー、可愛く仕上がっていますね。
来年は1年間、メルちゃんカレンダーですね♪

こちらこそ~

今年はメルチーズさん&メルちゃんとお知り合いになれて嬉しかったですv-238
わんこ苦手なクロ丸も、メルちゃんと「くいしんぼう同盟」を結ぶ仲になってくれて感激でした。
お互いおやつしか見えてないだけなんですけど(笑)写真で見ると仲良し風ですよね~♪
来年もこの調子でニセ仲良しショット撮らせてくださいねー(^m^)
2009年もどうぞよろしくお願いしますv-254
メルちゃん、紅とも仲良くしてくれるかな?(^^)

可愛い

カレンダー出来たじゃない?
これを仕事場でも机の上に置いておいたら、いいよね~
返って里心がついてダメか?(爆)

メールちゃん、お手手にボーロ乗せて「待て」が出来るなんて、すごいっす!
我が家の6ワンきっと誰も出来ないと思うわっ。

今年は、メルチーズさんとも知り合いになれて、小鉄さんとも輪が広がってくれて、良かったで~す。
来年も6ワン一家を、どうぞよろしく!
昨日から我が家は「かめ~かめ~」状態(爆)
正月も「かめ~」で爆進します!

よいお年を、お迎えくださいね~

どの月を開いてもメルちゃんだなんて、
最高のカレンダーですねv-363
ホント可愛い~。
それにしても、メルチーズさんのブログは毎回毎回美味しそうv-347
とっても目の保養になりますよ。

今年は私の拙いブログを見つけ出して下さいまして、ありがとうございました。
ブログ上ですが、こうしてお知り合いになれたことを、とっても嬉しく思ってますv-411
来年もどうぞ宜しくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さい~v-354

e-476JNZさん
クロ丸テンチョーとメル~
ふたりとも「おやつ命~♪」なので
連盟を結ぶほど息がピッタリのようです~〈笑〉
来年もテンチョー代理頑張りますよ~♪
カレンダー・・・とても可愛く仕上げてもらって
楽しい2009年になりそうです~(^^)

e-476まゆみさん
2008年は~オレンジパウさんを訪ねて
まゆみさんと知り合うことができてホントによかったです~i-179
クロ丸とメルが、うまい具合に「おやつ大好き食いしん坊~♪」
というところが幸いして~仲良し風ショットも撮れて~(^^)
また、バイトするようになって〈爆〉メルのワンコ嫌いも
だいぶよくなってきたような気がするし・・・i-178
2009年は紅ちゃんの教育係としてバイトに頑張るようです~i-87
今後とも長~いお付き合いよろしくお願いします~m(_ _)m

e-476Miriさん
カレンダーとても可愛く仕上げてもらったのよ~(^^)
もうどの月を見てもメルっていうのがいいじゃな~い~♪

「おやつ大好き~♪」のメル・・・おやつを見せると
こちらが指示を出さなくても勝手に芸を披露しちゃうのよ~(^^;)

私の方こそ~2008年はとてもいい年でした~☆
Miriさんと知り合い~そして小鉄さんと出会うことができて嬉しかったです~(^o^)
2009年も笑いを求めてしつこく~6ワン家におじゃまするのでよろしく~♪
アハッ~「かめ~かめ~攻撃」板に付いてきたわね~(^o^)
正月〈ショウガチ〉~ナーヒン クワッチー ウサガミソーレー 
〈正月はもっとたくさんごちそう召し上がれ~〉
よいお年をお迎えください。。。☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

