White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



去りゆく2008年・・*☆

とうとう2008年も残すところあとわずか~
数十分もするとカウントダウンですね・・・

12.31①


5月にこのブログを始めた頃は
続けることができるのか三日坊主で終わったらどうしよう・・・とか
あれこれ不安に感じながらスタートさせたわけですが
気がつくと12月31日大晦日~
新しい年を迎える日まで続けることができたんだなぁと
感慨深いものがあります~~~〈ちょっとオーバーかしら

これも偏に皆様のおかげですm(_ _)m

12.31③


ブログを通じてたくさんの方とお知り合いになり~
コメントをいただいたり~お電話をいただいたり~
声をかけていただいたり~と
たくさんの励ましがあったおかげでここまで続けることができました~


12.31②


ブログを始めるきっかけになったのは
メルが病気をしたこと・・・
生きるか死ぬかの瀬戸際で
メルとの思い出を自分の胸の中だけでなく
ちゃんと記録として残しておくことも必要じゃないかと思い・・・
思い続けて1年以上が過ぎた頃にスタートし
今日まできたわけですが・・・

アジソン病というホルモンの病気で
一生治ることがない厄介な病気ではあるのですが
幸いなことにお薬がよく効いていて
毎日を元気に過ごすことができています~(^^)
食欲もあり毎日美味しそうに食べてくれるので
病気であることを忘れさせてくれるほど幸せな日々です~☆


12.31④

メルから食欲を取ったら何にも残らないから
来年もまたバイトで稼いで
おやつをいっぱいGETできるよう努力してくださいな~〈笑〉


12.31⑤

来年もメルとの日々をたくさん綴りたいと思っています~♪
拙いブログではありますがぜひ遊びに来て下さいね~(^^)
皆様がよいお年をお迎えすることができますよう心よりお祈り申し上げますm(_ _)m


コメント

メルちゃん、ご病気をされていたんですね…知らなくって…

来年も元気でがんばって欲しいです。
メルちゃんにとって、来年も素晴らしい一年になりますように。
もも☆ななも応援していますからね。
来年も仲良くしてくださいね♪
 
メルちゃんも、メルチーズさんご一家もよいお年をお迎えくださいv-457

来年も

よろしくお願いしま~す。
よいお年を、お迎えくださいね~

お花ちゃ~んと飾ってるじゃないの~
しかもゴ~ジャスで素敵よ~^^

あと10分で、2009年だぞぉ~~~

e-476ぴっぴさん
メルの「おやつくれ~♪」~の食いしん坊炸裂の写真からは
病気だということを完全に忘れてしまいます~(^^)
メルのことがあって、なかなか旅行には行けないので~
アクアタイム~☆であちこち行った気分にさせてもらってます~♪
これからも旅行へ行く気分でもも☆ななちゃんの所へ
おじゃましたいと思います~(^^)よろしく~♪
新しい年も~ぴっぴさんファミリーにとって素晴らしい年でありますように~☆

あ~、年越えちゃったv-355

新年明けましておめでとうございますv-308
昨年は、メルちゃん&メルチーズさんと出会え、遠くから、楽しさおすそ分けをたくさんいただきましたv-411

メルちゃん、持病を抱えていたんですね、
今年も病気に負けず、お嬢様キャラでバイトをがんばって、おいしいギャラをゲットして、かわいい笑顔をいっぱい見せてくださいねv-354
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-415

e-476Miriさん
こちらこそ~
よろしくお願いします~(^^)

あ~お花ね~♪
そうそうワタクシもやればできるざんすよ~~~
な~んちゃって~ウソダピョーン~~(^o^)
これからメルパパの実家へお届けするんですけどね・・・
知り合いの方にお願いしましたの~テヘッ
ほんのしばらくは~わが家の玄関で楽しませもらってるわぁ~♪
もう2009年になったね~
お互い健康で過ごせますように~☆

e-476himemamaさん
新しい年になりましたね~(^^)
新年おめでとうございます~e-402
わたしも~ひめちゃんとhimemamaさんに
た~くさん楽しませてもらいましたよ~♪
今年もまた~メルにはバイトでギャラのおやつを
たくさんGETできるように頑張ってもらいます~i-179
今年もよろしくお願いします~i-87

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

