White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


輝く2009年・・*☆

  A HAPPY NEW YEAR



   1.2③

昨年は「White fairy」へ遊びに来て下さってありがとうございます~♪

ここまで続けることができたのも皆様のおかげと感謝いたしておりますm(_ _)m


1.2②

2009年もメルとの楽しい日々を綴っていきますので
ぜひ遊びに来て下さい~☆

    1.2①

新しい年も皆様にとって輝かしい年でありますようにお祈り申し上げます。。。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
可愛い牛さんの被り物ですね。しかもベル付き♪
メルちゃん、今年もお仕事頑張ってね。

キャワイイ♪♪

明けましておめでとうございます<m(__)m>
今年もメルちゃん・メルママ・メルパパにとって
ご多幸をお祈り申し上げます。
どうぞ小鉄家も宜しくお願いします(*´▽`*)

新年早々ッキャワイイ牛v-529さん発見ッ
いやぁ~キャワイイ牛さんッアタシも欲しいわぁ~
店長の座!!狙ってるだけあるわぁ~
バンバン稼いでッママを助けるのよぉ~♪♪

明けまして

おめでとうございま~~~す!
今年も、是非ともよろしくお願い致します。

メルちゃん牛に変身?
びゃははは (≧ω≦)b
我が家も被り物すれば良かったわぁ~

今年もメルチーズ一家にとって幸多い1年と
なりますようにお祈りしておりま~す。

v-496メルちゃん&メルチーズさん。あけましておめでとうございますv-425
今年も可愛いメルちゃんをたくさん見せてくださいねv-410

メルちゃんモーモー超かわいい~v-344
ピンクの牛帽子にカウベルv-340まで付いているんですねv-318
今年のお正月仮装大賞はメルちゃんだな~v-438

お正月飾りに(手作りですか?)お節に、風情たっぷりv-425
メルちゃんも美味しいお正月ごはんにありつけましたか?

e-476JNZさん
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします。
メルは今年もギャラのおやつをGETするために
バイトに頑張ります~(^o^)
ぶっ飛んでる~メルの姿はまず無理なので~
まりもちゃんのぶっ飛び~を楽しみにしています~♪

e-476小鉄さん
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m
可愛い年賀状~ありがとうございます~(^^)

テンチョー狙うなら~いろんなキャラを演じないといけないから
被り物は必需品だわね~☆いっぱい準備しなくっちゃあ~i-87
メルにいっぱい稼いでもらって~小鉄さんファミリーに会いに行きたいなぁ~(^o^)

e-476Miriさん
明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします~m(_ _)m

メルの牛さん~お友だちがお正月用にって
被せてくれました~(^^)
6ワン家の被り物担当はぜひ凛ちゃんに~☆

年賀状ありがとうございます~♪
ワタクシのは~寄り道しながらゆっくり届くと思います~ゴメンナサイ~
今年もMiriさんの爆笑?ブログ楽しみにしてます~♪ヨロシクです~☆

e-476himemamaさん
明けましておめでとうございます~♪
今年も去年同様よろしくお願いします~m(_ _)m

お正月仮装大賞いただけるの~♪ヤッタ~i-87
被り物~一つも持ってないので~お友だちが
被せてくれました~(^^)
今年は行事にあわせて~あれこれ用意してみようかしら~☆
メルのお節は作らなかったのでいつものご飯でした~(^^;)

明けましておめでとうございます。

今年はピンクの可愛いモーモーちゃんのメルちゃんで始まって、メルちゃんらしいとても可愛い干支さんになりましたね~♪

今年もオヤツの為にモデルもバイトも頑張るやる気満々の1年になるといいなー!
可愛いメルちゃんの2009年も楽しみしています☆

メルちゃんママも美味しい物巡りのブログも楽しみにしてますので、今年も宜しくお願いします♪

e-476まるくんママさん
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m

メルのモーモー丑さん~~~なぁんにも考えてなくて・・・
お友だちが写真撮ったら~って被せてくれたので
新年のあいさつに使うことができました~(^^)
今年ものんびり~ゆっくり~のブログですが
とりあえず1年間を目標に頑張ります~♪
一緒に頑張りましょう~☆

あけましておめでとうございますi-179
今年も宜しくお願いします♪

モーモー姿のメルちゃん、可愛すぎですi-233

↓のブログを読んで初めてメルちゃんがアジソン病である事を知りました。
私のブログのお友達でもアジソン病で薬で上手にお付き合いしながら元気に過ごしているマルチーズくんがいますよ。
先月偶然イベント会場でお会いしたのですが、とっても元気でした(^^)

薬とのお付き合いはずっと続きますが、良い状態をキープできることを心から応援しています。

e-476トモコさん
明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ~よろしくお願いします~m(_ _)m

モーモーメルさん~初めての被り物です~♪
褒めてもらって嬉しいなぁ~(^^)

お友だちのマルチーズくん、チョロ太くんですよね~♪
メルが入院している時「アジソン病」を調べていたら
たどり着いたのがチョロ太くんでした~(^^)
とても心細いときだったので泣き笑いしながら読んで
マッチョなチョロ太くんに元気をもらっていました~。そこでポポちゃんのことも知りました。
ポポちゃん歴~結構長いんですよ~〈笑〉
メルへの優しいお心遣いありがとうございます~♪
今年も元気で過ごせるよう頑張ります。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

