White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


ダブ★バニでお正月・・*☆

先月のクリスマスの頃に
ダブルバニラさんから
注文していたお洋服が届いていたのですが
なかなかアップする機会がなくて
年を越してのお披露目となりました~♪


まず1着目~☆

1.3①
デザインはもちろんのこと~
縫製もしっかりしているので
いつも大満足なんです~☆

着た感じは~
1.3③
食べ物のことは置いといて~
なかなかよろしいんじゃあございませ~ん~!


さて2着目~

1.3②
背中のハートとベルトのバックルのハートが
アクセントになっていて~かなり気に入ってます~☆


元旦の日はメルパパが仕事だったので
メルとふたりで私の実家へ新年のあいさつに行きました~♪


メルさん~ちゃんとあいさつなさい~
1.3④
お正月のごちそうが気になって
あいさつもまともにできないようです~(^^;)



1.3⑤
確かに、美味しそうな匂いがしているかも・・・



これは人間用ですから
1.3⑥
メルが食べられないものばかりだから・・・



メルの気を紛らわそうと庭へ出ることに~

1.3⑦
さすがの南国沖縄もお正月から寒くなって
この日は風が強くて時折吹く突風が辛い~(>_<)

気温はそうでもないけど、この風の強さで
体感温度が北海道並みだと
北海道出身のアナウンサーがラジオで言ってました~
沖縄の風・・・かなりのくせ者です・・・


1.3⑧

バナナが~去年豊作だったのですが
また実がついていました~~~スゴイ~


1.3⑨
う~ 寒いので家の中へ避難するとしますか~!

この後
ワンコ友のぴっころさんの所へ~
momo&brownieママの葉さんと一緒に
おしゃべりしたりワンコ達と遊んだりで
一番鶏が鳴きそうな時間まで過ごしてしまいました~(^^;)

今年はもう少しメルが他のワンコ達に
慣れてくれるような機会をたくさん作りたいなぁ~☆
スポンサーサイト

コメント

メルちゃん、可愛いお洋服、いいですね。
ここは先日拝見したお庭ですね。
敷石、渡れるようになったかな?
そちらは寒かったんですね。
関東は穏やかなお正月でした。

v-276JNZさん
そうです~実家の庭なんですが
敷石が冷たかったのでしょうね~一目散に
家をめがけてピョンピョンと駆け込んでいました~(^^)
晦日の日までは割と暖かくて・・・
あまり正月らしくないね~なんて話していたのに
一気に寒くなりました(>_<)

いつ見ても

広いお庭だわ~羨ましい!
メルちゃん我が家にHomeStayしてみる?
他のワンコに慣れざる得なくなるよぉ~(爆)
メルちゃん的には、超迷惑だろうけど。あは

そうそうダブルバニラさんのお洋服可愛いから
我が家も欲しい!って思ってるんだけど、いつ見てもオーダーストップになってるよぉ~(涙)

今年も6ワン一家をよろしくお願いしま~す。

おめでとうございます~。
お洋服、すっごく可愛いv-344
メルチーズさん、センス良いですね~。

広いお庭にバナナの木なんて、まるで別世界v-343
私、国産のバナナがあるなんて知りませんでしたよ☆
今年も美人のメルちゃんに会いに来ますね。
どうぞ宜しくお願いします~。




v-276Miriさん
あら~っいい考えかも~
さすがのメルも~6ワン家にホームステイしたら
犬見知りしなくなるかしら~(^^)
自分にちょっかいを出さないワンコは割と平気なので
案外ポンちゃんと相性が良かったりして~(^o^)

ダブルバニラさんのショップは2~3時間でオーダーストップになるみたいよ~
なので~オープンの時はPC前に張り付いてますわ~〈笑〉

こちらこそ~よろしくお願いしま~す。。。

v-276らんママさん
おめでとうございます~♪

ダブルバニラさんのお洋服は全部可愛いので
いつも何にしようかと悩んでしまいます~(^^)

沖縄って~バナナは比較的育てやすいので
田舎の方へ行くとお庭に植えている家を
よく見かけますよぉ~i-263
島バナナという名称で販売されていて
外国産に比べると小振りで味も違います~

美味しい写真もいっぱいアップしますので
いつでも遊びに来て下さい~i-179

可愛いバニラさんのお洋服で、さすがママさんの好みはメルちゃんにドンピシャでよく似合ってますよ~♪
マルチーズ界の女の子と言えば、バニラさんのお洋服ですごい人気なんですよね~。
今年はまるにも新調してあげよっかな?

ワン友さんとのお喋りは楽しいから、メルちゃんにお付き合いしてもらえる位、他のワンコとも仲良くなれたらいいね☆
何事も経験 きっと成長すると思いまーす!

メルちゃんはつなぎのお洋服がとっても似合うのねi-189きっとスリムだからだわ~i-236
(ひめには永遠に似合なそう・・i-230
ブラックのお洋服は珍しいけど、白いマルチーズにはピッタリだし、ゴールドがお正月らしくて良いですねi-184
このお洋服を着て、お節はおあずけになっちゃったけど、ばっちりお年玉i-175はいただけたかな?
ママさんのご実家の立派なお庭、やっぱり、芝生?がチクチクして降りられないのかな?
メルちゃんも風邪ひかないように気をつけてねi-176

明けましておめでとうございます♪

お正月はちょっと寒かったようですね!
こちらも雪が舞っていましたよv-276

メルちゃんのお洋服~メルちゃんらしくって、とってもお似合いですねe-266

今年も素敵な年になるといいですね(#^.^#)v
ことちも、よろちくでしゅ~(もも☆なな)

v-276まるくんママさん
お返事遅くなってしまいましたm(_ _)m
ダブルバニラさんの洋服は~殆どが
私の好みなのでいつもチョイスするのに
悩んでしまいます~i-228
ドンピシャだなんて嬉しいお言葉~ありがとうございます~i-178
今年はぜひ、まるくんにもダブバニデビューを~i-87
メルのワンコ嫌い・・・今年は克服しなくっちゃあ~ね~i-179

v-276himemamaさん
お返事遅くなってしまいましたm(_ _)m
メルの好みは知らないけど~〈笑〉
わたしが好きなので~つい
つなぎの方をオーダーしてしまいます~i-179
自分の服も黒系統が好きでメルにも
しっかり押し付けました~

メルは小さいときから一度も芝生や草の部分は
歩かなかったんですよ~~~
チクチクがイヤなのかしら~???

v-276ぴっぴさん
お返事遅くなってしまいましたm(_ _)m
新年おめでとうございます~♪
お正月の三が日は寒かったのに・・・
次の日はあれ~って感じで車の窓を開けて
運転してました~i-229
そちらは雪だったのですね~i-4
かなり寒かったでしょう・・・ちょっと羨ましいような・・・♪
お洋服~似合うと言ってもらえて嬉しいです~i-178

不況続きの世の中ですが~少しでもいい年になるよう
努力しなくちゃあですね~
もも☆ななちゃん今年もよろしくね~i-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

